Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

オープンだけどクローズ。

友達に 精神科通っててさあ と言ってもべつに具体的な説明までしないから、どういう病気か知らないし、ふだんは普通に過ごせているので ぜんぜん大丈夫じゃん なにがダメなの?と言われたりして なにか物足りないのだよね。 

 

たまに精神疾患の友達といろいろな話しをすると楽しいのだけど、さいきん連絡とれなくなっちゃった、、たぶん元気みたいだけど どうしたんだろう、、

 

なのでコソコソしつつ、赤裸々にブログに書いて なにかを発散している。

 

ツイッターにはあげるけど、職場には病気のこと クローズにしているのでフェイスブックにはあげられないのだ。

 

アクセス数少しだけど、満足している。