Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

あんなことこんなこと

ドーパミンの過剰分泌をおさえる薬を飲んでいるせいなのかなんなのか、薬を飲みはじめてから わたしには、性欲がない。不感症というか。

 

まあ いろいろ問題があり。

ダンナさんもそんなわたしとの子作りのための性生活?がかなり苦痛だったみたいで、ふたりで相談して、案外値段の高くない、人工授精をしようかと思っていた。

不妊治療をしていた友人に相談したり、クリニックのHPを検索したり、

 

精神科の先生にも、相談しようかな?と思っていた 矢先の妊娠発覚だった。

その知らせを受けて、ダンナさん的には、もうあんなことしなくていいんだ。という開放感。が真っ先にわいたと思う。

 

自然妊娠かあ。

なるようになるもんだ。