Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

生後半年になりました 最近の心境

むかし勤めていた会社でのトラブルからの 統合失調症発病を経ての、理解ある人たちに支えられながらの、無事出産を終え、子どもも生後半年が経ち ようやく 立ち直った感があります。病気は薬を飲んでどうにかなりましたが、心の立ち直りは時間がかかりました。出産して心にある種の全う感が生まれたのかもしれないですね。そんなこんなで、娘ちゃんは歯が生えてきました。次から次へと、子育てはゴールがありませんね。覚悟はしていたけれど、さいきんへとへと。f:id:nilnilolio:20171112091219j:image