Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

家族が内緒で応募するパターン

ダンナさんの両親に maちゃんの撮った写真、某フォトコンテストに出したいんだけど、いいかな??と言われる。

本当は内緒で応募しようとしたらしいのだけど、カメラメーカーと機種名が必須らしく、応募に必要だから教えて!!とのこと。

 

ありがたい というか なんというか。

わたしの写真、そんなにいいかな??

フォトコンテスト…

 

今日は午後から転居先の市役所へ。

ムスメ関係の手続き3つ、わたしの手続き2つ済ませた。書類不足があり、後日また行かないといけないー はあ大変。

ムスメの入学前検診のお手紙受け取れた。