Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

今日は不正出血(子宮からのやつ)の量がやたら多い。

 

楽天でムスメが使う体操服を2セット注文。ショッピングモールの半額で買えた。


商品の質が良くないのかなあと思いつつも、ちょっとしたらサイズアウトするし、それでまた買うとなるとお金をかけてられない。


今日は古くからの友人と団地のコーヒー屋でお茶の予定。不正出血のバタバタで30分遅刻で到着。


友人は小学生のお子さんがいるので、習い事や通信教育、その他いろいろ話を聞いて参考にする。にしても、笑うと背中が痛くて、ウッとなる。不自然な感じ。

そのあと近くのファミレスで食事して。

友人と別れる。

 

郵便局で小学校の給食費の引き落としの手続き完了させて、自転車で幼稚園へお迎え。


帰りに近所のドラッグストアに寄る。

ムスメを自転車に乗せるときに背中を反らせたら、変な感触と激痛が走り、身動きとれなくなる。痛い。

 

↓最近、コーヒー以外で飲んでいるお茶。

f:id:nilnilolio:20240214141934j:image