Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

じじばばが勝手に応募したEPSONのフォトコンテスト、なんの賞にも引っかからず。当たり前なんだけど、ちょっと残念。私が葉山の海岸で撮影した写真や地元を散歩したときに撮影した写真をEPSONのインクジェットで印刷して、数点送ったらしい。

 

夜中、イスラエルとガザのことが気持ちに重くのしかかり、眠ったり目が覚めたりを繰り返す。つらい。爆弾が降ってくる日常、、つらい。現実、つらい。いやだ。つらい。

 

朝、目が覚めると不正出血もないし、吐き気もなくてホッとする。

しかし、ムスメを幼稚園バスで送り出して家に戻ってきたどたん、出血。汚れた服を着替えたけど、また出血。また着替える。洗濯機を回しつつ、ドラッグストアのオープン時間を待って、必要なアイテムを購入してなんとか落ち着く。

 

不正出血は時期がよめないから困る。

今は家だからいいけど、この先、パートとかやりだしたら どうするんだろう。

閉経まであと何年??

 

昼ごろ、ムスメの入学グッズがちょこちょこ届く。

楽天で買った体操服、けっこう分厚い。透けなそうで良かったけど、夏暑くないかなあ。体操服袋、地味だな。

f:id:nilnilolio:20240216132222j:image