Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

建国記念日で祝日。

朝寝坊をして、のんびりとした午前中。

ホームベーカリーで久しぶりにパンを焼いたので、朝ごはんに食べる。モチモチ。

f:id:nilnilolio:20240212200232j:image

午後からムスメの入学準備に必要な学用品を偵察しに行く。2つのショッピングモールをはしご。なんだか全般的に高価な印象で、体操服とか指定ではないものの、上下2セット買ったら一万円いきそう。ダンナさん、だんだん不機嫌に。ネットで買い揃えようよ。楽天ならポイントつくし。と言われる。

 

帰ってから、夕飯作り。炊飯器で米を4合炊くのに5合分の水を入れてしまい、べちゃべちゃ。まずいと言って誰も食べてくれないので全部、冷凍庫にしまう。雑炊かリゾットかドリアかなんかにしよう。