Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

待ちぼうけ撮影会

朝から神田エチオピアレトルトカレーを食べる。スーパーで見かけるとついつい食べたくなってしまう。白米を食べるし、カロリーも高そうなので1日の早いうちに食べてしまう作戦。

 

そのあと、洗濯と引っ越しの荷詰めを少しして、歩いていつものコーヒー屋さんへ。2日連続来店。

 

しかし、時間になってもお店がなかなか開かない(よくあること)ので、首にぶら下げてきたカメラで周辺をうろうろ撮影して待った。

f:id:nilnilolio:20230927195916j:image

f:id:nilnilolio:20230927195922j:image

f:id:nilnilolio:20230927195929j:image

f:id:nilnilolio:20230927195938j:image

f:id:nilnilolio:20230927200002j:image

f:id:nilnilolio:20230927200008j:image

f:id:nilnilolio:20230927200014j:image

f:id:nilnilolio:20230927200019j:image

待つこと1時間ぐらいして店主登場。

イカーが故障して整備工場に行っていたらしい。
ほぼ毎日来店している、別の常連さんにオープンが遅れたことをつつかれて、営業中、ずっと申し訳なさそうにしていた。店主。

帰り際にも謝られた。