Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

確定申告がとにかく不安で憂鬱。早く終わってほしいな。

 

朝から義母さんの運転で市役所へ。精神科通院に必要な自立支援の保険証の変更手続きをしてきた。

 

昨日、ブラジル人のアーティスト、ミルトンナシメントの親族がコーヒー農園を経営していて、鎌倉の老舗カフェ、ヴィヴモン ディモンシュがその豆を仕入れていたのを見かけたという話をしたら、うちもその農園から豆、仕入れたいです!!とマスター大盛り上がり。スマホでいろいろ調べはじめ、ミルトンナシメントの妹夫妻の農園らしい!!マスターもミルトンナシメントすごく好きらしいね。そんなことを思い出しながら、昔、CDで買った、SUBURBIA?カフェアプレミディ?の橋下徹編集のベスト盤を聴いて、だらだら日記を書いている。

 

本当は小学校に提出する書類を仕上げないといけないのに、現実逃避。

f:id:nilnilolio:20240209113916j:image