Nilnilolio

たぶん軽度の統合失調症の子持ちの写真日記です。

朝からムスメとピアノ教室の体験会へ。仕事がお休みのダンナさんも同行することになった。

ムスメが片手だけどグランドピアノに向かって演奏する姿を見て涙が出そうになった。先生もピアノに向かうとムスメいきいきするねーと言っていた。

 

午後からお友達ファミリーが家に遊びに来る。

小学生の元気な男の子も一緒。公園でフリスビーしたり、家でマリオをしたり。終始、動きがバタバタしている。男の子は体でぶつかってくる感じあるね。

 

ファミリーが帰ってから、お隣の市にある焼肉食べ放題レストランへ。家を出る前にネットの順番待ちをしたら待たずに席に座れた。郊外に越してから、焼肉食べ放題レストラン、いろいろ行ってみたけど、うちはワンカルビ派です。

f:id:nilnilolio:20240211111843j:image